あるりおいしい調査会

食べたラーメン、コンビニのごはんなどについて書くブログです!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TETSU 豊洲

書き忘れていたので備忘録。つけめん めん! スープ! 映画の半券で味玉です!

俺式 純 東京駅店

つけ麺が!たべたくて! 東京駅の六厘舎に行ったのですが、夕飯時ということもあり、48人待ち。お隣の「俺式」というラーメン屋さんにはじめて行ってきました。つけ麺DX 1130円。 こちらつけ麺。 こちらスープ。 麺はツルツルしている中太麺。 なにより野菜…

壱角家 新宿店

大好きな家系、壱角家にきました!ラーメン大、麺固め・濃いめ・脂普通です。やっぱりめちゃめちゃおいしい! ドロドロ濃厚スープたまりません〜。 この麺がいいんですよね。壱角家さんのいいところは麺が長すぎないところ。 猫舌なので、すごく食べやすいで…

ローストビーフ油そば ビースト 五反田店

最近、家の近くにできた油そばやさん、ビーストにきました。 なんといってもこの看板。ローストビーフ油そば。 油そばなのにローストビーフ?ふしぎな組み合わせです。さっそく入ってみましょう。シングル、ダブル、クイーン、キングと4サイズあるみたいです…

ばりきや

群馬にきたのでばりきやにいきました。ばりこてめん、740円。 イチオシらしいのでこちらにしました。 はりがねです。 スープおいしい! ちょっとからさがありましたが、それでもレンゲが止まらない。何杯も飲んじゃいました。 なによりキクラゲたっぷりなの…