あるりおいしい調査会

食べたラーメン、コンビニのごはんなどについて書くブログです!

俺式 純 東京駅店

つけ麺が!たべたくて!
東京駅の六厘舎に行ったのですが、夕飯時ということもあり、48人待ち。

お隣の「俺式」というラーメン屋さんにはじめて行ってきました。

つけ麺DX 1130円。

こちらつけ麺。

こちらスープ。

麺はツルツルしている中太麺。
なにより野菜が多い。野菜炒め?ってくらいの野菜の多さ。つけ麺で具材が多いのってあんまりなかったので、好印象です。
ねぎは九条ネギを使用しているとのこと。

そして、角切り焦がしチャーシューのうまいこと!
あまりのうまさに声が出ました。しかもゴロゴロ入ってる幸福感。
スープ、酸味と辛味がうまくバランス取れてます。
それでいて濃すぎないですね。割らなくても飲めました。

豚骨らーめんも人気みたいなので、次はそっちをたべたいなー。という感じです。