あるりおいしい調査会

食べたラーメン、コンビニのごはんなどについて書くブログです!

六厘舎

東京駅でカピバラさんがフェアをやっているということで、会いにゆきました〜。

駅でるとすぐにカピバラさんが!!!

左にも!!!

右にも!!!

なんて天国なんだ…。

知らない間にいろいろやってたみたい。ノベルティほしかった………。

というわけで、今回はカピバラさんコラボをしているというつけ麺屋さん、六厘舎に行くことにしました。久しぶりのつけ麺じゃ〜。

わっ!!!
ポスターが貼ってある!!!
ヴンッて…ライトセーバーみたいな効果音だな…

つけめんレンゲセット(1180)を注文!

30分待ちって書いてあったけど、実際に並んだのは15分くらいかも。

ジャーン!

の、のりがカピバラさんだ〜〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい…。

味は普通のつけめんでした。ちょっぴりピリ辛な部分もあって、まずまずです。個人的には、スープがもっとアツアツでもよかった!(つけめん初心者の感想)

一番人気は得製つけめんっていうやつみたいだったので、次はぜひそれを食べたいです。

ごちそうさまでした〜!!