あるりおいしい調査会

食べたラーメン、コンビニのごはんなどについて書くブログです!

翔家 藤岡店

お正月に行ったらお休みで食べられなかった(当たり前)、
家系ラーメンの翔家さんにきました。


醤油ラーメン 並です。
麺固め、それ以外は普通です。
ほうれん草入ってるのが本当うれしい。


スープウマー!!!!
やっぱり家系好きだなって思いました。


大好きな中太麺。ほどよく硬くて最高。


いま歯の治療してるんですが、まったく噛む必要のない柔らかさのチャーシュー。(我慢できず食べてしまった)


うずら卵も入ってました!!


ごちそうさまでした!本当においしかったです。
いま塩分制限してるので最後までは飲めませんでしたが…
つけ麺もおいしいとのこと、次回はつけ麺をいただきにきます!