あるりおいしい調査会

食べたラーメン、コンビニのごはんなどについて書くブログです!

ローストビーフ油そば ビースト 五反田店

最近、家の近くにできた油そばやさん、ビーストにきました。
なんといってもこの看板。

ローストビーフ油そば
油そばなのにローストビーフ?ふしぎな組み合わせです。

さっそく入ってみましょう。

シングル、ダブル、クイーン、キングと4サイズあるみたいです。
ダブル(140g)を注文。

ローストビーフ山盛りで麺が見えない…。
これでもかというほど乗ってます。

ちなみに麺はこちら。

太いちぢれ麺で私が一番好きなやつです。

最初はローストビーフをそのまま。おいしい。これはローストビーフ。
そのあとは下のスープと絡めてぐちゃぐちゃに。
最後は残ったスープで追い飯も可能とのこと。

こんだけ山盛りにされたらローストビーフの印象が強いですが、麺も負けていません。味がしっかりしみてモチモチの麺。

140gなのでちょっと少なめですね。クイーンでもよかったかも。 チェーン店みたいなので、気になった方は一度行かれてはどうでしょうか!